top of page
検索
  • 執筆者の写真陽 荒居

初の体育館での稽古!


なんと今回は東京から振り付けの先生をお招きしての稽古です!

折角なので広い場所でやりたいと廃校になった小学校の体育館をお借りしました。

初めての場所はテンションあがるなあ、おいっ!

うひよ〜!!


…え?管理人が誰もおらんし鍵も開いてないやん。

これ、あれか?

「借りたつもりで借りてない」年に一回くらい夢で見るやつ?

何だろう急にヒンヤリしてきたな。

よりにもよって今日やらかすとは…。


安心して下さい、借りてます。

色々あって稽古開始までだいぶ時間を無駄にしてしまった挙げ句、自己嫌悪とオマケにしょうもないオチまでついてきたけど割愛。

保護者の方をマジで意味もなく待機させたりして今思えばどうかしてました。

これは本当に申し訳ありませんでした。


しかし体育館は暑いな…。

こまめに水分補給して稽古しました。


今回のキツネたちは「野火」も「通水式」もコロナ禍以前のように出来るのだ!フハハハ!!

これは、よりスケールアップした火と水の表現になるに決まっているではないかっ!!!

ご、ご期待下さいっ。


こうしてみるとつくづくこの「那須野の大地」はコロスのキツネたちに支えられているなぁと感じます。

キツネがいなきゃ僕の拙い演技なんかでは保たないわけですよ(当たり前だし誰が観るんだよそんなもん)。

みんなのこの体を張った練習の成果を無駄にしないためにも頑張らねば。

超頑張ってやっと普通なんだからさ。


いや、ちょっと待って。

構成上、終わってみたらキツネの演技しかお客さんの印象に残らないという結果にならないかこれ?

…やべえな。

とにかく台本を覚えてからが本当の稽古。

今持ってる武器を総動員して臨み、且つ、大いに楽しくやるのだ。


それから、テーマソング「那須野の空」にもピッタリな振りがつきましたよ。

ご来場の皆さんも一緒に歌いましょう♫



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page