top of page
検索
  • 執筆者の写真陽 荒居

Dream Treasure Dance Studio

前回の記事にもある通り、今年はDream Treasure Dance Studioの あぉ先生 がキツネと歌の振り付けで参加されています。

そして舞台にはスタジオ生6人が上がります。

なんと!水と火の表現がこれまでになく大きく豊かでそして優雅で時に激しくなっているではありませんか!!

使っている道具はこれまでと同じなのに?!

僕が知る限り最高の仕上がりになるんじゃないかと期待しています((o(´∀`)o))

僕は7回目の参加ですけどね、役もらうようになってから密かにヤバいぞって思ってました。

何がって、年々キツネたちの仕上がりが早くなる(気がする)のに対して自分も含めた人間共の不甲斐なさときたら…。

こりゃいかんっ!と思ってリモートで本読みしたり自主稽古したこともありました(が人はほとんど集まらず)。

良く3年先の稽古なんて言いますが、さてその成果やいかに。

そういえば今年は稽古の進みも良かったのもあり、些細なことでイライラしたり腐ったりせず落ち着いて周りを見ていられるかも。

たぶんこれは稽古の成果というより年を取っただけだな(笑)


さて明日はいよいよ建て込みです。

残り1週間は本番と同じ道具立てで稽古して(何てぜいたくなんだ!)バッチリ仕上げていきますよ!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page