top of page
検索
  • gekidannasuno

2日間の公演を無事終了しました。

那須野の大地

第23回公演、2日間無事終了しました。


たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!


約5ヶ月、稽古を重ねてきましたが、やはり本番でお客さまがいらしての「場」で完成です!!


これから、黄金の大地の季節。舞台の余韻を感じていただけましたら幸いです。


また来年も、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


劇団員も、大大大募集中!

全員、経験なしからはじめています。

盆踊りだけ、キツネだけ、笛だけ、裏方だけの参加も歓迎です。舞台で「おいで〜♪」と一緒に歌いましょう😊


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page