top of page
検索
  • gekidannasuno

2024年4月20日、西公民館での稽古

那須野の大地2024、始動しています。


4/7の顔合わせ、4/13は稽古の後に夜桜BBQ、そして今週もお稽古です。


今日はいわむらかずおさんのかえるくんシリーズを用いてのワークショップ。


2人組になって皆の前で披露!


同じ台本なのに、田んぼを稲穂🌾で表現したり、夕方をカラスの鳴き声で表現したり、それぞれの性格も表れたりして面白い!!


「正解はない、みんな違うから面白いよね。この人はこの時どういう気持ちだったかなとか、なんでこんなことしてるのかなとか、考えながらやってみるとさ、自然な表現になってくるんだよね。このあとの那須野の台本も、そんな感じでやっていきましょう!」


そして盆踊りを元気に稽古して、今日はおしまい。


あー、動いて考えて観て、今日も楽しかった!





♪-----------------------------------♪

那須野の大地

第23回公演

2024年8月24(土)25(日)


劇団員、大募集中です!

♪-----------------------------------♪

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page