top of page
検索
  • gekidannasuno

公演まで2ヶ月!

公演まで2ヶ月です。

私、色々あって(ていうか寝てたんだけど)2週間ぶりの稽古でした。


土曜の稽古場は公民館の離れの部屋。

小雨がぱらついてて敷地内の公園も静か。

ジメジメした曇り空だけど、建物から漏れ聞こえてくるキツネたちの声に誘われて入ってみると途端に大きな笑い声が響いて違う世界に迷い込んだよう。

ちょっと外にいた時そんな動画が撮れたら面白そうだと思ったけど、う〜ん…。


日曜は鹿沼で観劇してからの稽古。

俳優の語りも歌も所作も、八王子車人形の芝居のどれをとっても素晴らしい。

表現の一つ一つが両手で包んで渡されるような温もりがあって丁寧だった。

見習いたい。

子供達も食い入るように観てたのが印象的でした。


これじゃ稽古の様子がわからんな。

この2日間いろいろやりました(雑www

茂吉の二人の妹が息ぴったりで双子みたいな可愛さってのが今週のハイライトですね。


子供たちはまだ2ヶ月あるからのびのび楽しくやれば全然大丈夫大丈夫(^^)

でも大人たちにはもう2ヶ月しかないぞ!って感じですね。

台本変わって転換とかどうなるか分からないからいつもより早く覚えなきゃキツネの時間がなくなったり自分が裏方に回ったとき困るんだぞ!

分かってんのか?

特に一役のメインキャスト!!

うわぁあああ!!!




閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page